--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 Willcom W-ZERO3の後継機
さて、久々のブログ更新。
最近、仕事が忙しいのと、何も購入していない(金欠病)ので、書くネタがありませんでした。

で、少々無理やりの更新です。

さて、WillcomのW-ZERO3の後継機についてですが、なかなか詳細情報が明かされません。
以前から、E-Mobileのem-oneと後継機を天秤にかけようと、続報を心待ちにしているのですが・・・。
しかし、最近ネット等で調べてみると、W-ZERO3の後継機は、どうも「W-ZERO3 es」の後継機のようですね。
ワタシは、てっきり「W-ZERO3」の後継機だと思っていたので、少しショックです。

とはいえ、はやく続報を知りたいものです。

いつのまにか、今日でem-oneの無料キャンペーン(月額使用料が無料になるキャンペーンを発売開始から5月31日までの期間でやってましたよね?)も終了。

ん~・・・・・。

はやく、携帯通信環境が欲しいのですが、なかなか決めてがありませんね。

詳しくは知りませんが、SoftbankからもWindowsMobile6.0搭載の新機種が出る模様。
んんんんん・・・・。
ワタシは、AUなんで、羨ましい・・。
でも、最近知人のSoftBankユーザーがドンドンDoCoMo、auに乗り換えている状況を見ると、あまり触手も伸びない・・・・。

最近は、携帯情報端末をヤメて、ノートPCの接続カード(Willcom)も検討する始末。

んんんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・。

悩みは尽きません・・。
2007.05.09 FileZilla Portable 2.2.32
まだ、ありました。

FileZilla Portable 2.2.32です。
FTPクライアントですね。

最新版で、特に日本語化等問題はありません。

前からずっと、ComingSoonのテキストエディタ。早く出ないかなぁ~。

日本語化等のURLは昨日の記事に書いていますので、ドウゾ。
2007.05.08 VLC Media Player Portable 0.8.6b
さて、Portable Apps のVLCがバージョンアップしました。

最新バージョンは、「0.8.6b」
超マイナーバージョンアップですね。

インストールの方法(新規インストール・日本語化)の方法は、ワタシのサイト
http://alchimista.sakura.ne.jp/FoneroSerch/
の「設定情報」というトコロにありますので、宜しければご覧下さい。
2007.05.02 willcom
さて、先日よりe-mobileの「em-one」を購入しようかどうか悩む日々が続いていますが、遂にwilcomも「W-ZERO3」の後継機が出そうな予感ですね。

「x-w.jp」

なにやら、コードネーム???の様。

しかし、なにぶん情報が無い・・・。
willcomのサイトにページができていますが、正直

「意味不明」

です。
Windows Mobile 6.0搭載なのは分かるけど、それだけ。
あとは、軽く、薄く・・等、比較対象(まぁ、W-ZERO3でしょうけど・・)も無いまま良く分からない数字が出てくるだけ・・・。
とりあえず、詳細が分かるまでは、em-one購入を待っている身としては、早く情報が欲しい。
「夏発売」だけでは、7月なのか、9月?なのかも不明。

とりあえず、続報を待つしかなさそうですね・・・・・。
2007.05.01 またまたFIAT500
さて、またまたオモチャを購入してしまいました。

FIAT500のミニカーです。

昨日UPしましたが、本を購入して、またFIAT500欲しいモードに突入していたところ、ふと用事で日本橋(大阪版秋葉原)へ行く用事があり、ついでにホビーショップを覗いてみました。

そうすると、「新製品」(ホントかな?)の棚に、FIAT500があるわあるわ・・・・。

メーカーは、「brumm.it」(読み方は分かりません)で、イタリア製のようです。
(箱をご覧になればわかりますが、大きく「100% made in italy」の文字がありますので)

1台3,000円チョットでしたので、全部買うことはモチロンできず、2台をチョイスしました。

DSC00009.jpg
DSC00011.jpg
DSC00013.jpg

こいつらです。
また、カラーバリエーションが5色あり、更に天井の幌が開いているバージョンと閉まっているバージョンがあり、悩みました・・・・。
ちなみに、白い方は「FIAT 500」ではなく、「Flat Abarth 1000 berllna」ですが、細かいことは気にしないで下さい。

なんだか、最近オモチャばっかり買っているような気が・・・・・・。

