--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.05 em-oneαへの道
遂に、本日発売ですね。

「em-oneα」

しかし、既存ユーザーのアップグレードの話がなかなかでないなぁ~と毎日e-mobileのサイトをチェックしていましたが、実はひっそりとありました。

http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=494

なぜか、企業情報の隅っこのほうにひっそりと・・・・。

「アップグレードして欲しくないのかな???」

で、詳細をチェックしてみると、価格はなんとか許容範囲ギリギリの

9,980円(税込、配送料込)

で、一部で予想されていたとおり、郵送でのアップグレード。

で、期間が「約2週間」

・・・・・・って・・・・・・・・・・・・・・・。
チョット、長すぎやしませんか?????
まぁ、いわゆるPDAなんで、スケジュール管理やなにやらで肌身離さず持ち歩くツールに対してこの期間はチョット長すぎるような・・・・・・・・・・・。

しかも、今頃はきっと殺到してるでしょうから・・・。
まぁ、しばらく様子見ですね。
せめて、ショップでアップグレードしてくれればいいのに・・・・・・・・(1時間ぐらいで。)
できれば、アップグレードキットを用意して欲しいものです。

とりあえずは先駆者達の情報を楽しみに見ようと思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。