--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.21 iPhone ファームウェア2.2登場
やっと、ついに登場しました。

iPhone 2.2

イヤー、長かった・・・・。
とりあえず、細かい更新内容は色んなサイトに書いてあるので、そっちを見てください。

とりあえず、インストールしてみてイチバンが「絵文字対応」ですね。
過去のメールもモチロン見れるようになっています。
Softbank以外の会社のメールの絵文字はちゃんと表示されないものがありますが、それよりも絵文字メールは全て文字化けだったのが、読めるようになっているだけで十分です。

絵文字を使うようにするには、
[設定]→[一般]→[キーボード]→[各国のキーボード]→[日本語]→[絵文字]をONにする必要があります。
あとは、日本語キーボードで切り替えると絵文字が入力できるように。
(キーボード切り替えのボタンを押すと。)
最初は何故OFFなんでしょうかね?
ワタシも、はじめは絵文字が入力できない!!!とビックリしました。
しかし、何故絵文字の切り替えがこの世界地図みたいなボタンなんでしょうかねぇ~。
[123][ABC]のボタンの方が自然なような気がするのですが・・・・。

あと、メールの受信ができない不具合に関しては、まだまだ使ってみないとなんとも言えませんが、各サイトで「原因がわかっているものは対応」ってのが気になります。
また、Safariの安定性も向上しているとのコト。

まぁ、なにわともあれ、とりあえずOKです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。