--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.11 REGZA 42Z8000 HDD交換
さて、我が家の「REGZA 42Z8000」も購入して1年が経とうとしています。

そんな中、今年の「猛暑」
REGZAの最大(?)の特徴である「外付けHDD」がエライことになってました。

「触れないぐらい暑くなっていました・・・・」

問題点は次の3点かと考えています。
・FANナシのHDDケースを使っていた
・HDDは7,200回転モデル
・REGZAの上部(棚)に設置していた。

今回気づいたのですが、REGZA本体も結構暑いんですね・・。
REGZAから出る「熱気」がHDDをさらに熱くしていた模様。

まだ、なんとか認識していますが、時々HDDが認識しなくなります。
とりあえず、HDDを交換しなければ・・・。


