--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.15 送料節約術
ワタシもよく某オークションサイトを利用します。

その際に、意外とネックなのが「送料」です。
オークションをはじめてスグの頃は、安い商品に飛びついて、1000円程度の商品に1500円の送料を払ったコトもあります。

最近では、郵便局のEpack500(エックスパック500)をよく利用しますが、コレは、郵便局で500円で専用封筒を購入すると、その封筒にはいるだけの荷物が全国どこでも500円。
また、荷物の追跡サービスがあり、HPにて今荷物がドコを配達されているのかがわかり、非常に便利です。

今回、それを更に上回るサービスが、
「物流工作 250EXPRESS」
です。
これは、同様のシステムがなんと「250円!!!」
衝撃の価格です。
しかも、専用封筒の容量が14リットル(ペットボトル7本?)と大容量で、超概算ですが、エックスパックの約3倍の量のものがおくれます。
また、

翌日配送
ネット追跡サービス

等、サービスも十分。

東京←→大阪間でしか利用できないのですが、適合する場合は大変オトクなサービスだと思います。

是非、ご利用あれ。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/11-5f88554e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。