--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.12 ガンダム無双
さて、購入して2週間程になります。

プレイ時間も20時間を超え、ワタシとしてはかなり遊んでる感じです。
プレイ感はかなり良好で、「ニュータイプ」バリの動きに自己満足に浸る毎日です。

とりあえず、オフィシャルモードは全部クリアして、オリジナルモードに突入です。
さすがに、ストーリー性もクソもない展開でチョットビックリ。
無理やり詰め込んだ感全開です。

オリジナルモードの最後(の一つ前)の敵が○○ガンダムって・・・。
まぁ、オフィシャルモードで十分楽しめたので、ヨシとしましょう・・・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/140-228e56e5

