--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.08 鼻毛カッター
すっかり、春めいてきた今日この頃です。
最近まで続いていた私の財布の冬も、ようやく少しづつではありますが、雪解けの気配が!!

と、珍しく前置きを書きながらのスタートですが、久々にモノを買いました。
「鼻毛カッター」です。
ナショナルの、その名もわかりやすい、「鼻毛カッター<毛くず吸引式> ER430P」という商品です。

まぁ、単に鼻毛の処理をするだけの機械ですが・・・。

これまでは、「鼻毛なんざ、ハサミでチョチョイと切るだけで十分!!」と思っていたのですが、最近の異常気象?のせいか、どうも伸びるペースが早く、ふとカガミを見ると「チラッ」っと鼻毛がハミだしていて、気恥ずかしい思いをする機会が多く、思い切って購入してみました。

で、この商品ですが、一般的な鼻毛カッターより、少し高額商品です。(4,000円弱)
というのも、
1.切り取った鼻毛を吸引してくれる(散らからない)
2.本体まるごと水洗いOK
というとこらへんが、「普通の鼻毛カッター」とは違うところです。

やはり、「本体まるごと水洗いOK」というのはポイントが高いですね。
自分のと言っても鼻毛は鼻毛。
できれば、触れずにざざっと片付けてしまいたいモノ。
コレは非常にGoodです。
1点、気になるといえば、動作音。
表現が難しいですが、「USBまたは単三乾電池1本程度で動く卓上掃除機」みたいな音がします。
まぁ、そんなに頻繁に使うものではないので、我慢はできますが・・・・・。
あとは、大きさですが、少し太めの電動歯ブラシぐらいの大きさです。
長期出張等で持参するには、少し邪魔になる大きさでしょうか??
まぁ、鼻毛が伸びるほどの出張はしないという前提なので、問題はありませんが・・・・。

コレで、世間様にチラッと鼻毛をさらすこともなく、少し男前が上がってくれればいいのですが・・・・・。
(というか、鼻毛は見えて無くて当然。見えた時に激しくポイントが下がるものですので・・・・)

あと、もう1点、男前向上グッズを購入したので、また次回に。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/148-9c00fb24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。