--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.09 耳毛カッター
さて、昨日購入した「鼻毛カッター」と一緒に購入した「男前購入グッツ」です。

その名も「耳毛カッター ER402P」です。

実は、ワタシは最近散髪は「PaPas&MaMas」です。
まぁ、最近流行りの「激安」&「激速」の散髪屋ですね。
と、いうのも、お金が無いものモチロンなのですが、「激速」が非常に重要でして、散髪に1~2時間もかかるのが非常に辛い。
その点、パパッっとやってくれるこの手も店ですと、30分ほどで終了。
貴重な休みの時間を節約することができます。

ただ、この手の「激安散髪屋」は、非常に速い、安いぶん、「雑」である点は否めません。
ワタシは、自分で眉毛の処理ができない人(失敗が怖くて・・)なので、眉毛の処理は散髪屋オンリーだったのが、激安散髪屋での手入れでは、非常に不細工になってしまいますので思い切って購入することにしました。

しかし、購入したのは「耳毛カッター ER402P」。
眉毛の話はドコへ行った??
とお思いでしょうが、「マユシェイパー ES796P」という製品もモチロンあります。
で、店頭で見ていると「どこが違うのかがわからない・・」というぐらい、同じような製品
(・・・・・というか、同じ??)
だったのと、マユシェイバーが在庫が無かったもので、「耳毛カッター ER402P」でまぁいいかと重い、購入しました。

いつも、T字かみそりで処理しようとすると、「ズルッと」いってしまうとタイヘン。
それが、ドライの環境下で処理できるので、失敗する確立は格段に減ります。
あと、乾いた状態での処理で、仕上がりのイメージも壊れることがありません。

ついでに買った商品の割りに、満足はしています。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/149-c68c2ec4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。