--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.12 FIAT500
そういえば、Q-STEERの話で思い出しましたが、あのFIAT500が「復活」しますね。

なにやら、今年の7月4日に正式発表とのコトですが、ちらほらWEB、雑誌にも記事が載っています。
昨日の記事にチラッと書きましたが、ワタシはクルマ好きで、「いつかはFIAT500」と思っている人間です。
まぁ、あの実用性のなさ、レストアの予算などを考えると、当分は辛く、「老後の楽しみ」にというような状況ですが・・・・。

「がっ!!!」

思わぬ復活の朗報に狂喜乱舞。

で、イロイロ調べてみると、情報がありますね。
詳細は全く不明ですが、
デザイン:んんんんん・・・・・・、微妙。
      確かに、「オリジナル」の雰囲気は出てますが・・・・・・・。
      ホント、微妙。
動力性能:んっ!!! 1.4Lで100PS???????
       しかも、6速!!!!!!!!!!!!!!!!
       重量はありませんが、1トン前後でしょうから、なかなか遊べそうなモデル。
       モチロン、各メーカーからもパーツはリリースされるでしょうから、
       かなり楽しみ。

というわけで、「欲しい」デス

とりあえず、購入して
・シャコタン(必須です)
・ホイール(写真で履いてるフィンタイプのホイールはかなりイケてますので、コレももうチョットインチ大きいの)
・マフラー、エキマニ
ぐらいで「夢の一歩手前」のクルマが!!!!。

問題は、幾らになるかですね。
100PSモデルが200万以下だったら

「ヨメに土下座してでも欲しい!!!!」

頼むから、300万はしないでくれ~~~~~~~。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/152-43c2afcc

