--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.22 PrisonBreak Season2
さて、以前お伝えした「PrisonBreak(プリズンブレイク)」のSeason2がアメリカで22話で完結したようですね。
日本では、来月から順次DVDのリリース&レンタルが開始されるようで。

チョット、ネタバレですが、Season2で兄ちゃんの陰謀のお話は完結します。
しかし、Season3が既に8月頃にアメリカで放映されるので、お話は続きます。
マイケル・スコフィールド(ミラーさん)の続投も確定です。

で、毎回思いますが、あまりひ酷い終わり方。
ココってところで終わってしまうので、次を見ないことには・・・・。
で、数ヶ月(下手すれば半年~1年)の

「放置プレイ」

かなり応えます・・・。

今回、初めての洋画ドラマチャレンジでしたが、次回からは、「全部終わってから一気に見る」のがベストだと思いました。
PrisonBreakは、見はじめてしまったので、仕方が無いですが・・・・・・・。

まっ、かなり面白かったですヨ。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/153-0ee2bd6d

