--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.27 みんなの地図2(最終章)
さて、「みんなの地図」シリーズも、今回で終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、いうのも。

「ルート検索はできるけど、ルート案内付いてないやんっ!!!!!!!!」

驚きました。

エエ、驚きました・・・・。

①GPS対応、更にPlaceEngineまで対応
②歩行者用ルート検査
・・・とくれば、「案内」なんて、マクドナルドのポテトぐらい、当たり前に付いてくると思うじゃない・・・・・・・・。

イヤー、どうりで、今日も1時間ぐらい必死にイロイロ触ってもルート案内しない訳だ・・・・・・。
(ルート検索はできたのですが、移動しても案内が無いので、不思議には思って使ってましたが・・・・・)

てな訳で、このシリーズは以上です。

また、新たなPSP対応ナビソフトが出るまで、サヨウナラ。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/157-af0d4e7c

