--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.30 FIAT500 マスターブック
さて、先日の「みんなの地図2」のおける「大失敗」の失意もようやく癒えはじめた今日この頃です。

というのも、先日注文していた本がアマゾンから送られてきたからです。

タイトルは、「フィアット500 マスターブック」です。
タイトルの通り、「FIAT 500」の関連書籍です。

ワタシは、FIAT500関連の本をコレクション(いつかは所有することを夢見て)しているのですが、最近ふと雑誌でこの本の存在を知り、内容も確認せずに購入しました。

この本の内容は、FIAT500に関してほぼすべての内容が網羅されており、
・エンジンの掛け方
・正しいドアの開け方
・エンジンのメンテナンス
・板金について
等、ホントによく書かれています。

特に、エンジンの掛け方や、ラゲッジスペース(いわゆるトランクですね)等については、なかなか雑誌等にも掲載されず、初めて知る内容が多く、非常に楽しめます。

「オーナーになった気分」を十二分に満喫できますヨ。

ただ、1点の難点は価格です。

税込み「8,400円」
まぁ、内容が気に入ったので、ヨシとしましょう。

最後になりましたが、ご興味がおありの方は、以下をご参照下さい。
出版社(発行所):株式会社 スタジオ タック クリエイティブ
書名:フィアット500 マスターブック
ISBN978-4-88393-226-9
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/158-39b6afdf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。