--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 Willcom W-ZERO3の後継機
さて、久々のブログ更新。
最近、仕事が忙しいのと、何も購入していない(金欠病)ので、書くネタがありませんでした。

で、少々無理やりの更新です。

さて、WillcomのW-ZERO3の後継機についてですが、なかなか詳細情報が明かされません。
以前から、E-Mobileのem-oneと後継機を天秤にかけようと、続報を心待ちにしているのですが・・・。
しかし、最近ネット等で調べてみると、W-ZERO3の後継機は、どうも「W-ZERO3 es」の後継機のようですね。
ワタシは、てっきり「W-ZERO3」の後継機だと思っていたので、少しショックです。

とはいえ、はやく続報を知りたいものです。

いつのまにか、今日でem-oneの無料キャンペーン(月額使用料が無料になるキャンペーンを発売開始から5月31日までの期間でやってましたよね?)も終了。

ん~・・・・・。

はやく、携帯通信環境が欲しいのですが、なかなか決めてがありませんね。

詳しくは知りませんが、SoftbankからもWindowsMobile6.0搭載の新機種が出る模様。
んんんんん・・・・。
ワタシは、AUなんで、羨ましい・・。
でも、最近知人のSoftBankユーザーがドンドンDoCoMo、auに乗り換えている状況を見ると、あまり触手も伸びない・・・・。

最近は、携帯情報端末をヤメて、ノートPCの接続カード(Willcom)も検討する始末。

んんんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・。

悩みは尽きません・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/163-d16cf416

