--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Louis Vuittonのシステム手帳 アジェンダMM です。

ワタシは、仕事のメモなどは昔から手帳です。
仕事の議事録など、正式な文書はパソコンで打つのですが、出先などどうしても手帳の出番は少なくありません。
スケジュール管理などは、パソコン、PDAにて行っているので、基本的にメモ帳で十分です。

しかし、手帳も凝りだすと様々なメーカーから色々な製品が出ており悩むこと数ヶ月・・。
ようやく、たどり着いたのが、この手帳です。

理由は、
1.丈夫である。
2.カッコイイ
の2点だけなのですが・・・。

ワタシは、以前からLouis Vuitton(モノグラム)の愛好者ではありますが、理由として
1.丈夫
2.汚れてもそれが「味」となる
3.価格が乱高下しない
というものがあります。
1.2については、様々な製品でもありますが、ヴィトン製品は値崩れが非常におきにくく、某オークションサイト等でも「ボロボロやん・・・」というカバンなどが未だに数万円するなど異常ともいえる状況です。

さて、実際のモノですが、中にはシステム手帳としての一通りのモノが入っております。
しかし、ココがまた難点!!
スケジュール帳部分などは毎年中身を入れ替えれるのですが、中身だけで10,000円ほどのビックプライス!!
まぁ、ワタシは中は市販の安いメモ帳しか使わないのですが・・・・。
さすがに、ヴィトン!!

まぁ、手帳などは実用性一辺倒でも良いのですが、タマには「贅沢」としてもいいのではないでしょうか??

20060216104051.jpeg

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/17-960d8184

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。