--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 em-one
以前から気になっていて、最近チョット落ち着いていたのですが、e-mobileがやってくれました。

「ライトデータプラン」

ワタシは、em-oneの購入に躊躇していた理由が
①あまり使わない時があるので、毎月6,000円はチョット痛い。
②WillcomのW-ZERO3の後継機待ち
③通話エリアがまだ狭い
とあったのですが、以前②のWillcomのW-ZERO3の後継機は「es」の後継と知り消滅。
で、①の理由が消失。

んんんんんんんんんんんんんん・・・・・。

とりあえず、明日ヨドバシカメラ来襲は決定です。

80%以上、購入しそうな感じ。

では、とりあえず明日行ってきます。


Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/170-b20ec17f

