--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.09 とりあえず付属品
とりあえず、em-oneと同時購入したアイテムです。

1.充電&通信ケーブル

リトラクタブルケーブル・デュアル for EM・ONE(S01SH)


という代物。
要は、巻き取り式のケーブルで、充電&通信(PCよりモデムとして利用またはem-oneとPCの同期時に利用)を行うためのものです。
とりあえず、標準のACアダプタ、ケーブルを持ち歩くことを考えると、1/3以下にはなるので、満足しています。

2.液晶保護シート
 同じくMIYAVIX製のコチラです。
 先にも書きましたが、コレで保護してくれるんですが、その代わりに手書き文字認識が使い辛くなっているような気がします。

3.スタイタス(タッチペン)
 先に書きましたが、純正のスタイタスが全く使い物にならないので、急遽購入しました。
 メーカー不明品です。(忘れただけ??)
 ただ、今回耳寄りな話を聞きました。
 スタイタスは、PDAの市場衰退?につき、ドンドン品物が少なくなっています。

 「しかし!!!」

 NINTENDO DSが世間では大流行。
 もちろん、ご存知のとおり、タッチペンを使うモノ。
 で、DS用のタッチペンがかなり沢山出回っています。
 今回、残念ながら、すべての商品に「NINTENDO DS」とDSのロゴが入っていたので
 購入しませんでしたが、かなり安い&使い勝手が良さそう&商品が多いので選べるといいことだらけです。
 是非、皆さんも一度ご覧になって下さい。

とりあえず、購入した3品のレビューでした。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/172-4ab8b69b

