--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.10 裸族の仲間入り
さて、最近すっかり投稿をサボっていました・・・。
イロイロ、購入したモノはあるのですが、どうも時間が無くて・・・。

で、今日は「裸族のお立ち台」を購入しました。

先日、HDDを増設したのですが、その際に余ったHDDの使い道がなく(ウチにあるHDDケースはすべてPATAのHDDケースでしたので、なにか良いものは無いかと物色しておりました。
すると、以前雑誌でみたことがあるこの「裸族のお立ち台」が1つだけ鎮座しておりました。

以前、きになって購入しようとしたら、売り切れて無かったので、今回は購入。
利用方法などは、至って簡単。
手持ちのS-ATA HDDを「ブスっ」と挿すだけ。
ホットスワップには対応していないようですので、本体の電源を切ってから抜き差しする必要はありますが、まぁデータドライブとして利用する分には全く問題ありません。
しいてゆうと、HDDにマジックで何が入っているドライブなのか書いておかないと、目印がないぐらいでしょうか・・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/185-453b8e3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。