--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.10 ARTISAN&ARTIST カメラバッグ(WCAM-3500)
ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)というブランドのカメラバッグ(WCAM-3500)です。 ワタシは、カメラ(一眼レフ)を所有していますが、カメラバッグについては色々試してみました。 コレは、現在最もお気に入りのバッグです。 一番のお気に入りはデザインで、バッグの本体のデザインはモチロン、中の緩衝材も目が覚めるような赤でバッグの黒とのコントラストがバッチリ!!。 一目惚れ(衝動買い)でした。 機能的には、カメラバッグは、バッグ自体が重いことが多いのですが、このバッグは軽量な部類にはいります。 収納力は、カメラ・交換レンズ1本・バッテリーなどで、約半分ぐらいです。 更に前のポケットにも色々収納できます。 デザインは先ほど触れましたが「カメラバッグ」に見えないのがポイントです。 どうも、いままで目にしたカメラバッグは「いかにも」的なデザインなものが多く、便利ではあるのでしょうが、「カッコ悪い」ものが多いです。その点、このバッグは緩衝材を外せば普通のバッグとしても使えるぐらいのデザインだと思います。 また、カメラバッグとしてではなく、ノートPC等の壊れやすいものを入れるのにピッタリです。 当面、カメラバッグは「ARTISAN&ARTIST」指名一本買いになりそうです。WCAM-3500.jpg
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/2-91404d79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。