--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.29 銀座・丸の内OLが選んだシャツ?
さて、仕事柄、打ち合わせ等にはスーツ着用の毎日です。
ワタシは、デジタル小物には湯水のごとく資金を投入するのですが、着る物に関しては少しでも安く上げようと、イロイロ物色しています。

で、今回購入したのがコチラ。
「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(カラー系)」
「銀座・丸の内のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイセット(白系)」
の、カラー系の方です。
l.jpg


なにやら、説明を見ると「銀座・丸の内のOL100人が男性に着てもらいたいワイシャツとネクタイをコーディネート。」とのコト。
確かに、女性受けしそうな洒落たカンジ。
コレなら、仕事場でも「あの人センス悪い」という評価は免れます。(^^♪
「銀座・丸の内のOL100人」が選んだのだから、間違いないでしょう????
実際の着心地などは、良くスーツ量販店で安く販売している(1枚3,000円程度)と、駅前等で売っているもの(1枚1,000円程度)の中間といったトコロでしょうか???

しかし、驚くべきはこの「価格」
シャツ:6枚、ネクタイ:8本の14点セットですよ。
1点(ネクタイ含む)あたり、なんと「570円」!!
駅前のあまりイケてないものより安いデス。

皆さんも是非如何でしょうか?

さいごに、注意点があります。
「商品を買うときには、是非商品画像を保存しておいて下さい」
実際に、商品が到着した際に、ワタシは組み合わせが分からなくて苦労しました・・・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/205-86e59c33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。