--.--.-- スポンサーサイト
さて、世間はもうスグ「バレンタインデー」ですね・・。
昨日見たテレビでも、「今年のバレンタインデーの平均予算」とか「義理チョコの個数」などが報じられていました。
ワタシは、こういったイベントはあまり好きではない(意味が分からない)のです。
同じ思いの方も多いかと思われますが、奥さん、彼女はそうもいきませんよね・・・・。

モチロン、うちのヨメもそうなのデス・・・・・。

実は、昨年12月にワタシの誕生日がありまして、ヨメさんに「iPod Touch」を買って頂いたという「恩義」がありまして、今年のホワイトデー(+近くに誕生日もあるので一緒に。)に「献上」する品を探しておりました。

で、今回はコレにしようと思います。
HERMES ポップアッシュ ペンダント ORANGE/silver
価格は35,000円。
しかも、天下のエルメス(HERMES)様。
・・とくれば、iPod Touchと張り合っても対等に渡り合えると思います。
ヨメはネットはあまり知らないので、「50,000円以上した」といっても十分に通じるでしょう。

ここらで、ビシッと「恩」を返しておいて、年末(出ればいいなぁ~)の「iPhone」購入対策を開始しなければいけない今日この頃デス。

皆様も、こんなモノで「先制攻撃」を仕掛けて、iPod Touchをゲットしましょう・・・・。
(8GBモデルじゃ投資分は回収できないですが・・・・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/206-7fdefe64

