--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.14 劇速 MAPLUS ポータブルナビ2
さて、本日は昨日のMAPLUS ポータブルナビ2快速計画もようやくひと段落し、メモリースティック(4GB)を購入してきました。

で、ISOイメージ、住所データ(サイトからダウンロードできるもの)を全て1枚のメモリースティックに入れるコトができました。

で、昨日はISOイメージのみでは起動しないとお伝えしましたが、偶然にも方法を発見しました。

PSPのXMBの画面にてSELECTボタンを押すと、「M33 VSH MENU」というものが起動します。
ココで、[UMD ISO MODE]という項目を[M33 driver]に設定すると・・・・・。

動きました!!!。

で、購入したメモリースティックの効果か、昨日お伝えしたよりも、更に高速化が!!
なんと、起動からタイトル画面表示までの時間が

「約7秒」

驚きました。
地図表示などのレスポンスもサクサク動き、快適デス。

あと、最後に蛇足ですが、UMD吸出し自体の違法性はグレーみたいですね。
ただ、吸い出したISOのUMDは持っていないと違法(まぁそうですよね)というのがネット上の見解のようです。

平野レミのプレミアムレミパン

平野レミのプレミアムレミパン

販売価格¥10,500

●熱源を選ばずIH200V(SGマーク取得)にも対応 ●水差し口は大きな楕円形にリニューアル ●オリジナルレシピブック付 ●蓋は水受け機能つきのスタンド式 ●鍋の食材が回転しやすい鍋底の形状。 …

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/223-5549cbd9

