--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.16 SPIRITS EU SS-12
さて、遂に最後のアイテム「アルミホイール」が到着しました。

今回選択したのは、「SPIRITS EU SS-12」です。
ss-12.jpg


購入はYahoo! オークションで、フェデラルSS595付きで99,000円。
サイズは
ホイール:16x6.5j 4H 100 +40
タイヤ:195/45-16
の4本セット。

このホイールはセンターキャップが6色から選択できるのですが、今回はスーパーレッドをチョイス。

ただ、気になる点が1点。
メーカーのHPを見ると、キューブ キュービック用の推奨サイズが
フロント:16×6.5JJ+53
リア:16×6.5JJ+40
(タイヤサイズはFRともに195/45-16)
と異型なのに対して送られてきたホイールはすべて16×6.5JJ+40のサイズ。

まぁ、「最悪スペーサーなどつければいいかな??」と楽観的に考えてみるコトに・・・・。
とりあえずは現車が来ないとなんとも言えないので、来週までドキドキしながら待つことに・・・・。

とりあえず、装着イメージはこんな感じに。
cubess12.jpg

INPULフロントグリルと合わせて「ヨーロピアンな感じ」にでもなればいいのですが・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/241-1042d094

