--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、リバースジオコーディングサービスですが、前サーバーの容量超過に伴い休止中でしたがようやくサービスを再開することができました。

またまた、「15,705,800件」のデータをインポートするのにかなりの労力を要しました。
と、いう訳でとりあえずの公開です。

是非、ご活用頂ければと思います。

FoneroSerchRG

リバースジオコーディングサービスとは、座標から住所を得る為のサービスです。
呼び方もいろいろで、「ジオコーディング」自体は呼称も定着しているみたいですが、
「逆ジオコーディング」「リバースジオコーディング」等色々な呼称が存在するみたいです。

目的はというと、最近、GoogleMap等のサービスを利用すると、誰でもカンタンに地図を使ったサイト、サービスを作成することができますが、その際に座標から住所を調べるのは意外にタイヘンです。
まだ、リバースジオコーディングサービスの数も少ないので、選択肢の1つに入れて頂けると幸いです。
まだまだこれからのサービスですので、ぜひともご意見等お待ちしております。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/252-20bcfd9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。