--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.13 S11HT
さて、久々のiPod関係の話題です。

皆様的には古い話題でしょうが、ワタシは昨日知りました。
「Windows Mobile搭載のスマートフォンなら、アプリをインストールすればWiFiを利用してiPod TouchのAPとして活用できる!!!」というものです。

と、いうと、
・SoftBank(まぁ、通信料高いから論外です)
・Willcom(W-ZERO3系統)
・e-mobile(S11HT,em-one)
が対象になります。

実は、iPod Touchを購入して、em-oneを売却してしまい、今はあまり使わないPCカード型端末というカタチでe-mobileユーザーだったりします。
em-oneは、どうせあまり使わないのなら、持っていても新しい機種が出てゴミ同然になるとの考えで売却しました。
で、e-mobileの「S11HT」発表時にも、特に興味なく過ごしていました。
しかし、この「WiFi共有」の機能はかなりイイ!!!
pg_s11ht03.jpg

でも、また「S11HT」も発売から間もなく、端末価格が4万~6万程度・・・・。
em-oneを買いなおせば、オークションなどで安いですが、単なる「モデム」としてしか
使わないので、重い・・・。
やはり、狙いは「S11HT」
既に世間では、iPod Touch + スマートフォンで快適な仮iPhone環境を満喫している皆様がいらっしゃるとは・・・・。
(考え方によっては、iPhone発表後でもキャリアの価格を考えると、コッチの方が安く上がるので、いいかも知れませんね・・・)

とりあえずは、6月に発表されるであろう?
「日本版iPhone」の情報待ちですね。
最近、iPhone関連のサイトで日々情報が出ており、非常に楽しみです。
日本版iPhoneが秋発売ならモチロン待ち。
冬以降なら「S11HT」でしょうか???
しかし、携帯2台+iPod Touchを持ち歩くのは、チョット恥ずかしい気がします。

しかし、S11HTの別名「EMONSTER」(イーモンスター)。
チョット、名前イケてないですね・・。
ただ、現在ほぼ休眠状態のe-mobileも使わないと勿体無い・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/253-5b7b4573

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。