--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.14 PRADA Phone by LG
さて、iPhoneの情報を調べているウチに、こんなものを発見しました。

「PRADA Phone by LG」

韓国のLG電子とPRADA(プラダ)のコラボレーションモデルのようです。
・DoCoMo HP
・+D Mobile解説記事

なかなかカッコイイですね。
2008年6月の発売らしいです。

見た目、インターフェース共に、iPhoneの影響をかなり受けていると思われます。
そうさも、タッチスクリーン。

iPhoneが無くて、DoCoMoユーザー(ワタシはauユーザー)でなければ、購入したかも知れませんね。
機能的には、Word,Excelの表示や音楽、動画の再生にも対応しているとのコト。
とはいえ、「所詮は電話」
iPhoneの魅力には程遠いものがあります。

まぁ、iPhoneが6月9日のWWDCで発表され、DoCoMoから発売されるようであれば、スグにDoCoMoユーザ(SoftBankでも。)に鞍替えしますが・・。




Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/254-afd0b305

