--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.02 H11STとGoogleMap
さて、購入3日目ですが、S11HT。
結構使えます。

PDAとして、メール等はあまり使わない(・・・というか使わない)ので、もっぱらiPod TouchとWMWifiRouterを使ってモデムとして大活躍です。

「予想外」に使えるのがモバイルGoogleMap。
GPSとも連動できるので、なかなか便利です。
GPSの初期測位のスピードも「クイックGPS」を利用して事前に衛星軌道のデータをDLしていれば、PSPのGPSよりよっぽど早いです。(1~2分で測位できることが多いです)

ただ、残念なのがキャッシュできる範囲が狭いところ。
iPod Touchは結構広範囲までキャッシュに溜まるので、オフライン時もあまり不便はしないですが、S11HTの方はキャッシュの範囲が狭いのでオフラインではあまり使えそうにありません。
それ以外は、なかなか操作感もいいですし、おススメツールですね。

あと、キチンと計測していないのですが、電池の持ちが悪いような・・・。
とりあえずは様子見で。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/264-63c9bb5d

