--.--.-- スポンサーサイト
さて、先日の記事で書いたとおり、キューブの1ヶ月点検(実際には2ヶ月超ですが・・)に行ってきました。

やはり、フロントに「16×6.5JJ+40」では、5cm程度ダウンしていましたが、ほぼツライチ(+1~2mmハミ出し)では検査してもらえませんでした。

6×6.5JJ+53に履き替えて、再度で直しです。

しかし、最近のメーカーは厳しいですね。
指摘された点としては、
[1]フロントタイヤツライチ
[2]ナンバープレートのカバー(モチロン、普通のプラで赤外線対応ではないです)
がNGでした。

あと、ワタシのキューブですが、エアコンの吹き出しがオカシイです。
窓だけの設定にしてエアコンをONにしても、普通の上の吹き出し口から勢い良く風が吹き出します。
コレも、直してもらわないと・・・・。

まずは、ホイールの交換からですね。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/277-13cc104e

