--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.07 iPodリフレッシュ計画
遂に、ブログの毎日更新記録がストップ・・。 さすがに、毎日の更新はツライ(・・というか、オススメアイテムネタ切れ??) 遂に、我が家のiPod(3rd)のバッテリー寿命が1時間を切ってしまいました。 他のHPでリフレッシュする方法など色々試してみましたが、やはりダメ。 と、思い切ってバッテリー交換に着手することにしました。 Appleに依頼すると、高いのと時間がかかるので、メーカー保障切れ覚悟で、自分で交換に着手することに決定。 とりあえず、ネットで調べてみると、 iPod Replacement Battery for 3rd Generation iPod(IP-56) なる商品が!!。 コレには、交換用の工具もセットになっていて、なおかつ「バッテリーのもちが最大1.7倍に!!」の触れ込み。 ワタシの所有するiPodは3rdモデルにあたるらしく、1.3倍らしいのですが、コレでもスゴい!!。 世の中の技術革新に感動しながら、とりあえずゲットすることに決定。 今日は、ヨドバシカメラにダッシュ!! また、装着レポートは追って。 20050203newpro_sono_ipod_01_t.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/28-0feffa58

