--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.21 驚いた
つまらないハナシです。

iPod TouchからiPhone 3Gに乗り換えたのですが、昨日チョット動画を見てて、
イヤホンが抜けてしまうという事件?がありました。
そのとき、なんと!!!

「本体から音が出ているじゃないですか!!!!!!」

iPod Touchにはスピーカーが無かったので、かなり衝撃でした。
モチロン、iTunesとかからも、普通に音楽がスピーカーに出力されます。
(皆さんからすれば、当たり前のコトなんでしょうが・・・・)

まぁ、音量を最大にしても、満足な音量は出なく、音質もたいしたコトないですけどね。
とはいえ、字幕の映画などを見る際には、イヤホン無しで使えそうです。


Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/293-fbaa4670

