--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fzzz.jpg


さて、ワタシはFTPクライアントは「FileZilla Portable」を愛用しています。

なんといっても、レジストリに左右されることなくUSBメモリ等に入れて持ち運べばドコででも同じ環境を利用できるのは便利ですね。

しかし、難点はバージョンアップが頻繁にあるコトでしょうか??
(利用してて不具合っぽいコトは無いんですが・・)
でも、やはり「最新版」を使わないと気がすまないタチなので、
更新を行っています。

しかし、バージョンが3.1.1.0以降のものの場合、インストール後に日本語化されません。
で、色々悩みましたが、3.1.1.1のインストーラを見て悩みが解決しました。

FileZilla3111.jpg

インストール時の上記の画面で「Additional Languages」のチェックをON(デフォルトはOFF)にするだけでOKです。

どうりで、インストール後の設定画面をいくら見ても気がつかないワケだ・・・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/295-5bedb8e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。