--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.25 iPhoneを2週間使ってみて
さて、iPhone 3Gを購入して約2週間が立ちました。

とりあえず、気になるところです。

1.通信速度
 iPod Touchでe-monster(S11HT)経由で接続していたので、やはり遅く感じます。
 スペック的には同じなんですが、やはりe-mobile経由の方が速いですね。

2.日本語入力
 皆さん書かれているとおり、日本語入力のもたつきは非常に困りますね・・。
 早く、解決して欲しいものです。

3.GoogleMap
やはり、便利ですが「常に北が上」のみなのは、実際チョット不便ですね。
 進行方向が上になる機能は欲しいものです。

と、まぁ不満はかなり少ないです。
既に、iPhone 3Gは手放せないアイテムと化しています・・。





Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/299-ff45d94f

