--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.10 S21HT
ind_img_01.jpg

さて、最近ようやくiPhone 3G熱も落ち着いてきた今日この頃。
久々にe-mobileのHPを見てビックリ。

またまた新機種投入。
S11HT→S12HT→S21HT

チョット、既存ユーザの気持ちも考えて欲しい。

S12HTの時には、
[1]GPSが無い
[2]無線LANが無い
ということで、候補には入らなかったのですが、今回のS21HTは、
[1]モチロン、GPS対応
[2]無線LANもしっかり搭載
[3]おまけに、7.2Mbps
[4]薄くてカッコイイ!!
と、かなり物欲を刺激されています。

最近、iPhone 3Gがメイン端末となっていて、あまり(というかほとんど)S11HTは使っていないのですが、思わず買ってしまうかも??。

しかし、e-mobileの「機種変更はできない」というスタンスはなんとかならないんでしょかね??
当初は良かったのかも知れませんが、これだけ機種ラインナップも増えてくると、機種変更はしたいと思うのですが・・・・・。
とりあえず、S21HTは「白ロム」で調達したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/306-b5d7cb07

