--.--.-- スポンサーサイト
さて、iPhone 3Gのファームウェア 2.1を導入しました。

2_1.jpg


各種ブログ等で「米国時刻の12日」となっていました。
日本は、12日22時開始だった模様です。
ダウンロードははじめは遅かったのですが、3分以内にダウンロードできました。
まだ、運が良かったのでしょう。

で、早速導入しました。
アップデート作業は約15分程度?
結構時間がかかりました。

iPhone 3Gにしてからは、Jailbreakしていないので、気にせずファームウェアを導入できます。
やっぱり、「純正」は便利ですね。
(また、ファームウェアのバージョンアップが落ち着いたら脱獄するでしょうが・・・)

今までオープンになっている情報としては、
・ 多数のバグフィックス
・ バッテリー消費の改善
・ クラッシュの減少
・ iTunes との同期の高速化
・ 通信の安定化
というものが主なものですが、
「サプライズ」が隠されているという情報も。

で、調べてみました。
・・・・・
・・・
・・
特に、何も見つからない・・・・・・・・。
ワタシの目が節穴なのかも知れませんが、コレといった変化が見られない・・・。

まぁ、最大?の焦点の「日本語入力がもたつく」というトコロは改善されてそうな感じです。
まだ、FW更新したてなのでそう感じるのかも知れませんが、メールを打ってみたところ、かなり快適に操作できました。
また、「まだ」Safariは落ちていません。
このまま、快適であれば良いのですが・・。

「サプライズ」については、皆様の情報を当てにしたいと思います。
(^.^)/~~~

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/309-d03ddf35

