--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、待望のiPhone 3G用ファームウェア2.1が出て1週間が経過しました。

その後の利用状況です。

■日本語入力
 快適ですね。
 はじめからこうだったらヨカッタのに・・・・。

■Safari
 相変わらず落ちます。
 特に、レイアウトが複雑&重いページでは顕著です。

■Mail
 最近、チョット困っています。
 MMSでメールを書いている途中に、よく落ちます
 どうも、メールの送受信が行われると発生する現象のようですが、
 せっかくメールを書いて「送信」したら固まって、送信履歴にも残らずに
 消えてしまうのは痛い
 あと、auからのメールで絵文字が入っている場合、全部文字化けしてしまうように
 なっている(iPod Touchで以前からあった不具合)が復活しています・・・。

■電波状況
 確かに、いままでアンテナ5本はほとんど見たこと無かったのが、よく見かけるようになりました。
 感覚的には、「今までつながっていたトコロは快適に、今まで繋がっていなかったところはチョットだけ改善」といった感じです。

■バッテリー
 バッテリーのもちが「劇的」に改善??
 コレに関しては、ほとんど効果が実感できませんでした。

・・・と、主なところでこんな感じです。
やはり、Safari,Mailが落ちるのがイチバン辛い。
で、早くFlashに対応して欲しいデス
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/311-bba271f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。