--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.07 TMR-BT8iP VS SBT01 開催決定!!
AA280_.jpg

さて、iPhone 3G用Bluetoothアダプタ 
シグマA・P・O「SBT01」
を使用して数日経ちますが、やはり通勤時(外での使用時)の音とびはまったく改善しそうにありません。
で、遂に決めました。

「TMR-BT8iPを購入します」

現在、購入手続き中(入札中)ですので、後日「TMR-BT8iP」が到着次第、「SBT01」と同じルートで使用してみた状態をご報告したいと思います。

それにしても、「万一」ですが「SBT01」のせいだとすると、大問題では??
だって、無線機器が外で使えないなんて・・・・。
まぁ、モトローラ S9のせいだったとしたほうが、代わりのヘッドセットを探すのにまた一苦労なので、「TMR-BT8iP」に頑張ってもらいたいものですが・・・。

おそらく、週末から来週になるかとは思いますので、暫しお待ちを・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/319-38bc66cc

