--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.15 TMR-BT8iP VS SBT01【通信編2】
さて、昨日の予告どおり、電車での検証をしてみました。

在来線で約40分程度の行程です。
電車内のみの利用で、行きは「TMR-BT8iP」、帰りは「SBT01」を使用しました。
結果は、SBT01, TMR-BT8iPともに、非常に良好(音とびなし)でした。

やはり、Bluetoothは本人が移動しない(iPhoneとヘッドセットの位置関係があまり変わらない)方が良いのですね。
電車通勤の方で、歩行、自転車(ホントは自転車乗ってる途中はダメですけど)では利用しないという方であれば、SBT01の利便性(ボタン押さなくていい、メッセージ出ない)を選択するという方向もアリかもしれません。

あと、余談ですが、今日の通勤時にTMR-BT8iP(前回の自転車での行程)を利用してきましたが、なんと「音とびゼロ」でした。

ワタシの場合は、Bluetoothアダプタは「TMR-BT8iP」に確定です。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/325-f7c36760

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。