--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.02 TV&バッテリーようやく発売
さて、待望の「TV&バッテリー」がようやく発売されましたね。

ym3g01.jpg


12月31日から東京、名古屋の一部から発売開始・・。

・・・てワタシの住んでいる大阪は対象外。
今度は「1月初旬より順次全国発売・・」
Softbankさん・・・。
「12月中旬以降」とか「1月初旬から」とかチョット曖昧な表現が多すぎませんか???

また、公式HPには発売の情報はまだなにもなし。
チョット、情報公開が遅いような・・・・。

とりあえず、ワタシはiPod Touchで使えれば「買い」なので、幸運にも発売されている地域の方の情報をお待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/330-1a44044a

