--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、WindowsでAppleの「Windowsで Apple wireless Mighty Mouse」を使う為の手順です。
(ドライバのインストール、設定)

1.準備
 Bluetoothが使える状態(当たり前ですね)
Mighty Mouseの電源(裏側のスライドさせるところ)はOFF

2.PC側の準備
 Windowsタスクバーもしくはコントロールパネルの「Bluetoothデバイス」を開く

3.次の画面が表示されるので、[追加]をクリック
BT_001.jpg

4.次の画面が表示されるので、赤枠のチェックをONにして、
 Mighty Mouseの電源をONにしてから[次へ]をクリック
BT_002.jpg

5.次の画面が表示されるので、Mighty Mouseが検出されるまで待つ。
BT_003.jpg

6.Mighty Mouseが見つかれば、クリックして[次へ]をクリック。
  見つからなければ[再検索]をクリック
BT_004.jpg

7.パスコードに「0000」(半角)を入力して、[次へ]をクリック。
BT_005.jpg

8.あとは、ドライバが自動でインストールされて完了です。
BT_006.jpg

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/336-3f5a66ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。