--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.16 MacBookAir + LUA-U2-KTX(続編)
fon
さて、Macbook Air + LUA-U2-KTXですが、続編です。

先の記事の方法では認識できません。
「純正のドライバが用意されている」というトコロが誤りでした。

ドライバのダウンロードに飛ぶ説明ではあるようい見えたのですが、ドライバの詳細情報ページでは、しっかりと対応機種にありませんでした。

で、次の方法で利用するとができました。
※純正ドライバではありません。

1.ダウンロードサイトへGo!

2.サイト中程にある、「USBAx8817x 1.0.3b11」のリンクをクリックしてダウンロード

3.ダウンロードした「USBAx8817x_103b11.dmg」をマウント

4.「USBAx8817x_10.4_or_later」をダブルクリック

5.あとは、メッセージ(英語)に従い、インストールし、再起動すればOKです。

さて、実際の使用感です。
まず、MacBookAir のUSBポートには、ギリギリですが、刺さります。
(微妙にUSB端子に負荷はかかってそうですが・・・)
本体が、USB端子に向けて薄くなっているデザインが功を奏しました。

あとは、特に問題なく、普通に使えます。
純正のUSB-イーサネットアダプタの方がもちろんカッコイイのですが、
今回はMacbook Airに多大な予算を消費してしまったので、暫くは「我慢の子」デス
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/338-a2aaa083

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。