--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.24 ibisMail for iPhone
ibismail.jpg

さて、iPhone用の純正以外のメーラーとして初となる高機能メーラーとして登場し、
初期機能にあまりにも?不具合が多く色々問題になっていた「ibisMail」がバージョンアップしました。
修正コメントとして、「基本的な不具合は潰れた」とのコト。

とりあえず、ワタシの環境では軽く使ってみましたが、落ちる等の不具合は出ていません。

確かに、初期バージョンの性能は悪く、まだまだ問題は山積していそうですが、とりあえず開発元が頑張って修正している姿勢には好感を覚えます。
まだ、個人的にはメインのメーラーとしては利用できなさそう(バックグラウンドで受信ができるようになる、iPhone OS 3.0以降で利用すると思います。)だと思っていますが、暖かく見守りたいと思います。

iPhone OS 3.0では、純正メーラーも横表示可能になる、添付ファイル複数対応等バージョンアップが図られますので、是非とも「高機能メーラー」として成長していってほしいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/340-74a40883

