--.--.-- スポンサーサイト
・・・・という訳で、ワタシのカワイイサイト達のGoogleインデックス登録への道です。

前回より数日経過しましたが、まだ「Googleインデックス」には登録されません。
Googleの管理画面を毎日眺めるも、

「 現在、お客様のサイトのページはいずれも Google インデックスに登録されていません。 インデックス登録には時間がかかることがあります。」

と、冷たい画面を眺め・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「はよ来んかいっ!!!」

と毎日「サイトの登録」画面で登録するも、まったく変化なし。

そこで、またまたググっと調査。

非常に各説あるようで、悩みましたが、やはりサイト自体の作り方(文法など)も大事であることを再認識。
とはいえ、HTMLの知識すら乏しいワタシにとってはかなりの難関。
そうこう調べているうちに、またもや「神発見!!」

今度はAnother HTML-lintというサイトでHTMLの文法をチェックしてくれます。

コレを利用させて頂き、でるわでるわ。まさに「雨後の竹の子のごとく」エラーが表示されます。

それを、全部修正するのはムリなので、なんとか「ふつう」(サイトをチェックすると、「よくできました」や「ふつうです」「がんばりましょう」など、状態に応じて結果が表示されます)を目指してコツコツ修正。なんとか、すべてのページを「ふつう」レベルに修正し終えました。

あとは、「他のサイトにリンクしていること」が重要であると各サイトで報じられていますが、
「誰がこの貧租なサイトにリンクしてくれるんだろう・・・・・」と道のりは困難。
どなたか、ご奇特な方、リンクをお願い致します。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/35-eb88991b

