--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
img_iSecurity2009.jpg

インターネットセキュリティ 2009 3ユーザー microSD版

が、Amazonにてなんと「¥ 1,854」にて販売されています。

最近は、更新料無料や、完全無料(フリー)のワクチンソフトも数多くでておりますが、
ワタシの場合、
・「チョット危ないサイトをウロウロする」
・「ヘンなものも構わずダウンロードする」
というクセに、生来の大雑把な性格ですので、「転ばぬ先の杖」として、ワクチンソフトは
有料のものを利用しています。
現在は、トレンドマイクロのウイルスバスターを3年ごとの更新で利用していましたが、今回は
サブPC用にライセンスが不足していたので、「とりあえず」購入です。

上記のとおり、激安価格の加え、「3ユーザまで利用可能」
なんと、1ユーザあたり、600円チョットで「安心」が手に入ります。

それにしても、安いですね。
「何かの間違いじゃないだろうか・・・」というような価格です。
送料も込みですヨ・・・・。
さきほど、Amazonで「ポチッ」っと購入したところなので、ホントに届くかどうか、チョット心配です・・。

追伸・・・
 モチロン、ちゃんと届きました。
 それにしても、SDカードなのに、普通のパッケージと同じ大きさの箱。
 もっと、省資源化してもいいような気がしますね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/350-3a64cfad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。