--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.17 iPhone 3G Sを買う理由
いよいよ、iPhone 3G S、iPhone OS 3.0が発売、公開ですね。
iPhone 3.0 Softwareは前回のバージョンアップの経験から
今日の夜10時からDownload可能になりそうです。

先週までは、「iPhone 3G S」にあまり興味は無かったのですが、沸々と買いたい衝動が・・・・。

それで、一旦自分のキモチを整理(&買う理由付け)してみました。
新機能の中で、自分の興味のある機能を割合にしてみました。
iPhone3GS_Graph.jpg

iPhone3GS_Data.jpg

やっぱり、メインはカメラのマクロ撮影対応ですね。
ケータイのカメラをメモ代わりに利用していたワタシとしては待望の機能。
あと、電子コンパスもナカナカ。
Apple曰く目玉のCPU,通信のスピードアップは、若干の期待。
ワタシは、今のiPhoneにそれほど遅いというイメージが無かったもので・・。
ただ、実際に利用すると違うんでしょうね。
あと、隠れた機能の「指紋防止コーティング」もどんな感じなのでしょうね。

ホント、コレが現行モデルの機能なら、一切の不満はないのでしょうね。
現行iPhone 3Gユーザーからすれば、やはりこのバージョンアップで
6~7万円(恐らく)の出費は「微妙」なところでしょう。

ワタシの中の葛藤も、「どうせなら、iPhone OS 3.0がiPhone 3G S専用にでもしてくれれば、思い切って購入できるのに!!」とか、訳の分からない思考が頭を巡っています。

とりあえず、明日18日から予約開始とのことで、もう少しキモチを整理してどうするか決めたいと思います。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/358-3bfeb185

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。