--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.18 iPhone Software 3.0
さて、心は既に来週末のiPhone 3G Sなのですが、現役で頑張ってくれている
iPhone 3Gも3.0にバージョンアップしました。

機能的には皆さんが既にご紹介されているので、インプレだけ。

1.Bluetooth本領発揮
 やはり、アダプタなしでA2DP対応は素晴らしい。
 快適に利用できます。
 ただ、本体をスリープにすると、音が聞こえなくなるのはバグ??
 電池節約の為にも、画面を消して使えるようにして欲しいデス。


  できました。

2.横キーボード
 個人的には「使いにくい」です。
 確かに、キーボードは横になることで大きく打ちやすいのですが、対象の画面が
 ほとんど表示されないので、見にくくて仕方が無い・・。

3.MMS
 「今更」って感じが否めません。
 確かに、「softbank.ne.jp」アドレスなので、他のケータイのPCメールブロックには
 ひかかりませんが・・・。
 あと、個人的にはSMS,MMSの画面より「メール」の画面で見れたほうがいいので・・。

4.Safari
 う~ん。
 なぜか、ブログを書こうとして、途中からキー入力を受け付けなくなる現象がありました。
 安定バージョンではないようです。
ただ、入力時の[次へ][戻る]はTABキー的な動きができるので、非常にいい感じです。
 あと、パスワードを覚えてくれるようになったのは、いい感じです。

5.Copy & Paste
確かに、あれば便利ですね。
 インターフェースも秀逸です。

6.オマケ
 ホームボタンダブルクリック時の動作が増えてました。
 
7.全体的に
 少し、重くなったような感じです。
 Copy&Paste等、入力中のイベントが増えたからなんでしょうか??
 Safari,メール等の動作がもっさりするような感が見受けられます。
 しかも、使用中に本体がだいぶ熱くなります。
やはり、iPhone 3G Sを予約してヨカッタ。 

以上、簡単ですが、インプレです。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/362-9e9ea053

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。