--.--.-- スポンサーサイト
iPhone OS 3.0の新機能で誰も取り上げない機能。

「ストップウォッチ」が地味~にバージョンアップしています。

対象機能はラップタイムを利用する際に、今まではラップを押すと総時間がわからなかったのですが、今回のバージョンアップで上に小さく総時間が出るようになっています。

個人的に、ストップウォッチはよく使うので、助かります。

地味なところまで進化してるのは非常に好感もてますね。

でも、できればメールの着信音ぐらい自由に選べるようになって欲しいんですけど・・・・。

IMG_0263.png

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/365-b7121f37

