--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.05
fon
IMG_0358.png

さて、iPhoneでFXをする場合の便利なツール「iPalmo」ですが、
色々リリース前から楽しみにしていました。

先日、遂に公開との話があり、iTunes Storeにて毎日(でもないですが)チェックしていましたが、
なかなか公開されていない・・・・。

で、昨日原因が分かりました。

「検索するツールの名前が間違えてた・・」

誤:iPalmo
正:アイパルモ

カタカナで検索しないとイケないようです・・・・・。

「面倒くさい」


ツールとしては、まだ使い込んでいませんが、
ワタシが愛用している「Forex OTG(On The Go)」と比べて
・チャートの色が好みでない
・チャートの拡大、縮小ができない
という以外は、日本語化されているので、非常に使いやすいです。

フォレックストレードに口座を持って、100%の力を発揮するアプリなので、
口座作ろうかなぁ~?????
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/370-dfa440d2

