--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.15 iPad発売延期
昨夜の衝撃のニュース。
「iPad日本発売延期」

イヤ~、ビックリしました。
元々の「4月末」がそろそろ近づいてきて、いつになったら発売日が確定するんだろうと
思っていたら、
 ・発売日は5月末(・・ってまた確定じゃないの・・・・・)
 ・5月10日に発売日発表、予約開始
という内容。
しかも、Appleからのコメントが
「アメリカで売れすぎちゃったから、他の国はもうチョット待ってね」
ってなんか納得の行かない内容・・・。
アメリカ以外でもワタシのように日々「まだかなぁ~」と待っている人達が非常に
軽視されているような気がするのはワタシだけでしょうか・・・・。

しかも、Apple HPのiPadの予約開始通知メールにも登録していますが、
そちらに連絡が無いのもチョット不誠実ではないでしょうか・・・・・。

また、オークションサイト等でiPadの「転売」が活性化してきてますね。
さすがにシビれを切らした人たちがまたオークションサイトに流れてきている様子。
かなりの数のiPadが既に日本上陸を果たしていると思われます。
ただ、値段がスゴイ・・。
64GBで約10万円と倍に近い金額で取引されていますね・・・。
こういった事態も発売日が確定すればある程度収束するんでしょうが・・・。
コレもAppleの狙いなんでしょうか??

そろそろ、この「放置プレイ」にも嫌気が差してきました・・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/397-7b6ec151

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。