--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.06 ヨドバシでiPadの予約ができる??
さて、いよいよ5月10日のiPad予約開始が迫ってきました。

ワタシは、普段はヨドバシカメラで買い物をするので、
Appleで購入(=オンライン予約)するか、ヨドバシに並ぶか悩んでいました。

で、そろそろAppleの予約開始時間でも発表されていないかと思い、
ネットを探してみると、ヨドバシで予約情報の募集がありました。
詳細はコチラ
オンライン予約かどうかはわかりませんが、とりあえずヨドバシでのiPadの販売情報が
分かり次第、メールが飛んでくる様です。

3月からこんなコトやってたのを知らなかったのは不覚です。
改めて、自分の考え方の硬さに反省デス。

発売延期のショックからそろそろ立ち直りつつあり、既にiPadを手にされている方々の発信する情報を
ヨダレを垂らしながら見る日々もあと少し。

発売日にもよりますが、できればヨドバシカメラで購入したい(=ポイントが欲しい)んですけどねぇ~。

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/398-e9859c19

