--.--.-- スポンサーサイト
「ようやく」iPadの発売日が決まりましたね。

5月28日(金)

サラリーマンとしては、できれば29日(土)がヨカッタんですけど・・。
まぁ、ようやく長らくの「放置プレイ」から開放され、イッキにテンションが上がってきました。

そんななか、各種家電量販店でも予約開始のアナウンスが。

ワタシが普段利用しているヨドバシカメラでも、予約開始のメールが配信されています。

新宿西口本店、マルチメディア新宿東口、マルチメディアAkiba、マルチメディア上野、マルチメディア吉祥寺、八王子店、マルチメディア町田、マルチメディア錦糸町、マルチメディア川崎ルフロン、マルチメディア横浜、マルチメディア京急上大岡、千葉店、マルチメディア宇都宮、マルチメディア梅田、マルチメディア博多、マルチメディア札幌、マルチメディア仙台、郡山駅前店

の各店舗で5月10日(月)に予約が開始されるそうです。

時間などは不明ですが・・・。

しかし、金曜と月曜。
サラリーマンにはチョット厳しい条件ですが、どうしよう・・。
ヤッパリ、Appleでオンライン予約かな??



Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/399-c1f90fd4

