--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.06 fonで無線LAN
fon
フォン・ジャパンが提供するサービス「fon」に参加することにしました。

fonとは、新しい無線LANサービスのひとつで、以下の3つのグループが存在します。
[1]Linus(ライナス)
  ルータ(FON提供商品)を購入して自宅に設置し、アクセスポイントを無料で開放します。
 その代わり、他の人のアクセスポイントも無料で利用できます。
[2] Bill(ビル)
   ルータ(FON提供商品)を購入してアクセスポイントを有料で開放するかわり、
   他の人のアクセスポイントも有料で利用できます。
[3]Aliens(エイリアン)
  ルータは購入せずに、[1][2]のアクセスポイントを有料で利用する

上記3つの形で参加する無線LANコミュニティーが「fon」です。
現時点では、ヨーロッパが中心のサービスですが、アメリカ、中国などでも広がりつつあるサービスです。
以前から、情報をみていて興味があったのですが、今回下記キャンペーンを実施中とのことで、すかさずゲットしました。

ワタシは、[1]Linusに申し込んだのですが、なんと、
12月5日から9日までの間、先着1000名にLaFoneraを提供する「5daysキャンペーン」を実施しており、対応ルーター
  送料                 600円
  代引手数料     300円
  消費税                45円
の合計945円で利用できるキャンペーンを実施中です。

ご希望の方は、お急ぎ下さい。

今すぐ「便利だな」と言えるサービスでは無いのですが、今後は広がりを見せると思われます。
是非、みんなで参加して便利な無線LANサービスへ成長させていきましょう!!!。

また、12/14以降発送とのことで、ルーターが到着次第、装着レポなどしたいと思います。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://alchemist009.blog51.fc2.com/tb.php/40-642455f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。